NEWS

7作連続配信リリース!第2作、ビターなラブソング「夜は未完成」が11月3日配信。

7作品連続リリースの第2作として「夜は未完成」を11月3日にリリース。

TBS/MBSドラマイズム「凛子さんはシてみたい」のエンディング主題歌として、絶賛O.A中。

「凛子さんはシてみたい」は、高田夏帆×戸塚祥太(A.B.C-Z)W主演、恋にまつわるときめき、甘美な幸せ、戸惑い、悲しみ、嫉妬、触れ合う喜びを描いたオトナの「はじめて」をぎゅぎゅっと詰め込んだ “うぶキュン” ラブストーリーとなっており、「夜は未完成」がそのエンディングを彩る。

「完璧なシチュエーションでも、あなたと私がいなきゃ 夜は未完成」
というフレーズにもあるように、ここにいない相手を想う時の切なさと強がり、そして、どこか満たされない感情が綴られている。

ふたりの今を抱きしめたいだけなのに、近づいては遠くなる想い・・・。
自分で選んだはずの関係に、どこで決着をつけるのか?

アートワークは、日常の中の非日常を切り取り可視化するイラストレーター “森田ぽも” が手掛けた。眩い夜の街と、その裏側で数多進むドラマのコントラストを残酷なほどエモーショナルに表現している。

この『夜』を完成させるのは、素晴らしい場所でも素敵なディナーでもない。『あなた』がいなければ、どんな景色もワインも空しいだけだと歌うビターなラブソングは、恋人たちに諦めではなく、だからこそ「この瞬間を大切に」という気付きを与えてくれるかも知れない。
==================================
11月3日配信スタート
https://KalenAnzai.lnk.to/yoruhamikanseiWE
==================================
to top